若いってすばらしい

 2月17日土曜の午後は、羽生結弦選手の演技に釘付けになったことでしょう。その後「神」などと形容されたりし、世界中から絶賛されています。何も語らず黙々と演技し、終了後、金メダルを取っちゃってから、インタビューに答える形で、「重症だった」と漏れ聞こえてくる。かっこよすぎません?
 宇野昌磨選手も、「転んじゃって・・・、そしたら笑えてきちゃった」そうで・・・、私個人は、宇野昌磨選手のほうが、カッコよく見えたのですが。
 その時私は散髪中でした。理容師さんが、刃物を持ってスケートを見ながら興奮して叫びながら、飛び上がりながら・・・。なかなかスリルのあった散髪でした。フェルナンデス選手、宇野昌磨選手の演技中は顔を剃られていました。「なんで今のは減点されないんだ!」「昌磨が転んだ!」と興奮しながらの剃刀を!(笑)
 無事散髪を終えると、スマホがブルッ!「藤井聡太五段が羽生竜王を撃破!」と。その午後には六段に!
 若いって素晴らしい、今の若者はすごい!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク