震災復興支援チャリティー 荒木雅博選手2000本安打達成祝賀パーティー が開催されました

 毎年 恒例の、荒木雅博選手の後援パーティーが昨日行われました。今回は2000本安打達成、名球会入りの祝賀パーティーでもあり、650名という多くの方々にご参加いただきました。楽しい会となりました。皆様ありがとうございました。

カンパ~イっす!

(後方、左より大島選手、平田選手、京田選手、森野コーチ!楽天の益田さん)

 荒木選手は、来期も現役続行、意欲満々です!盗塁と犠打の記録を狙うようですが、私としては、ヒットで塁に出て、その上ですかさず盗塁。やっぱり安打記録も目標を大きく持たないかんと密かに思っています。高木守道さんの2274安打に照準を合わせるくらいの意気込みが欲しいです。2275-2023=252 がんばれ荒木選手!

北川くりにっくは、荒木雅博選手を応援します!

荒木雅博選手後援会ホームページ http://www.araki2.com/

ゲストの京田選手とのツーショットです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク